旅行三昧 グアム・ラスベガス

実際に体験した旅行の感想をご紹介します。
専門家ではないので詳細は書けませんが、実際に初めての体験の感想を書いていますので、同じようにこれから初めて行かれる方には参考になるのではないかと思います。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
パレスホテル【グアム家族旅行】
はじめての子供連れでの海外旅行ということもあって、行くことが目的みたいになっていて、ホテルをどうしようかと考える余裕はまるでなし。
旅行会社にお任せコースを選択。
指定されたのはパレスだった。
地図で見たら、街のはずれ。
やっぱ安いホテルだけあるなぁ。

設備もちょっと古かったが、プールは大きく、子供たちはスライダーを何十回とやって喜んでいました。

パレスホテル ホームページ

ホームページを見たところ、2006年の12月から改装をして、来年7月に「シェラトンラグーナグアム」として再開するとか。
そうかぁ。
2006年の1月に行った時は、施設が古いのは当たり前ってことですね。

パレスの欠点は、ビーチが併設されていないこと。
他のホテルは目の前がビーチで、プールからそのまま行けちゃうところもあるのですが、パレスはなし。
階段で水辺まで降りて行く事はできるものの、岩岩でとても泳げる感じではありませんでした。
ホテルの敷地が広い為に、外に出て行くには、車が必須というのも難点。

パレスホテルのプール。
天気良ければ、百難隠す?
《続く》

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
- | 12:48 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。