旅行三昧 グアム・ラスベガス

実際に体験した旅行の感想をご紹介します。
専門家ではないので詳細は書けませんが、実際に初めての体験の感想を書いていますので、同じようにこれから初めて行かれる方には参考になるのではないかと思います。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ハイアットリージェンシーホテル【グアム家族旅行】
人気blogランキングへ 旅行部門へ ◆このクリックが順位の投票になります!!◆

2日間泊まったアウトリガーから、3日目の夜はハイアットリージェンシーホテルにお引越しです。
荷物散らかしたままにして、そのままハイアットの部屋まで運んでくれるというサービスがあったらいいのですが、それはなし。
自分で荷物をまとめなければいけませんでした。

ハイアットリージェンシーは一言で言えばゴージャス。
アウトリガーと比べると新しくてキレイです。

部屋の間取りがちょっと変っていて、バスルームにかなりの広さがあり、シャワールームもありました。これが海からあがってきた時にはかなり便利。バスタブの横の部屋側の窓は開き、開放感があります。これがオープンバスルームというヤツなのでしょうか?

もらった夕食のチケットは、洋食ブュフェ、和食、イタリアンの3箇所から選べるというもの。
子供がいる家庭はどうしてもブュフェになってしまいますね。
デザートが二十何種類もあり、みんな、興奮していました。
バイキング形式はよくいきますが、ここではじめて見たのは、シャブシャブ。自分でうどんやラーメンをゆがくヤツみたいなのに入れて、シャブシャブします。

失敗したのは朝のチケットが使えるのも、この洋食ブュフェだったこと。
そうだったら、イタリアンにしといてもよかったのに〜と後悔です。

プールはかなり広く。迷子になりそうなぐらいです。
宿泊者はフロントに行くと、チケットがもらえ、そのチケットで入場者の印の腕輪、貸しタオルがもらえます。
下の身長120センチぐらいの子供には、足がつかないところが多く、日本のことを思うとかなり深めに作ってあります。

プールのすぐ横のチャペルでは結婚式をやっていて、しばし見ていました。


プールのすぐ向こうにあるビーチはアウトリガーと同じで有料。多分料金は同じぐらいでしょう。


ホテルの一階にはかなり広めのショッピングモールがあり、安いTシャツから、高級ブランドまで揃っていました。ここだけでもかなり時間を過せました。

地図からするとホテルのすぐ斜め前がタモンサンズプラザで、すぐ前にABCストアや射撃ができるところなんかがあるのですが、ホテルがでかく、特にフロントまでが傾斜があるので、ちょっと元気がないと出て行こうという気にはなりません。
年配の方は近くからもタクシーを使ってました。
そういえば、すぐ前の広場では、一気に70メートルまで飛び上がる逆バンジー?とかいうアトラクションがあり、日本人のカップルがやってました。
かなり恐そうでした。

他のホテルに比べて値段はかなり高めですが、値段だけのことはあるホテルでした。
スポンサーサイト
- | 08:08 | - | -
コメント
from: みかん   2006/10/31 10:38 AM
こんにちは☆はじめまして。家族でグアム良いですね!
私も今年ハイアットに泊まりました。とても綺麗でお気に入りのホテルになりました。ところでホテル前のビーチはどこも無料です。ただパラソルやボートを使うなら有料で業者みたいな人たちが居ます。私たちは海に入るだけでパラソル等必要なかったのでそのまま遊びました。
業者さんもキチンと説明してくれれば良いにねぇ☆
何より楽しそうなグアム旅行のブログなんでこちらも思い出しながら拝見しています〜☆では。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aing.jugem.jp/trackback/12